忍者ブログ
文芸誌『暁烏』、フリーペーパー『創星』の製作・配布情報など☆
一路です。

BOOKUOKAのイベント、一箱古本市に参加してきました!

看板
 
 ←左の看板に謎の修正が(笑)






あいにくの曇り空でしたが、なんとか無事に開催。

星屑書房はバン&ケーキのELBEさんの軒下に出店しました。

ELBE
 ←イートインOKです。
  私も途中休憩して、
  ピロシキとミルクカフェをいただきました。




出店時はこんな感じ。
出店時の風景

 ←新刊の創星3号は真ん中手前にあります。







オレンジページ&クロワッサンをたくさん置いてたのですが、
すごい勢いで売れていきました。
最新のものばかりが売れるわけではないんですね。
やっぱり雑誌は、古くならない情報も必要なんだなぁと思いました。

途中、雨が降って屋根がある場所に移動したり、
終了目前でザーッと降りだして店じまいをしたり、
ジョギング中の職場の上司に出会ったり(笑)
といろいろなことが起こりましたが、
なんとか最後まで楽しめてよかったです。

そして、気になる結果ですが・・・
冊数としては25冊売れました!
金額としては1750円!
買って行ってくださった方、ありがとうございました。
このお金は、出店の場所代(1000円)+創星の印刷代に使わせてもらいます!

そしてそして。
フリーペーパー「創星」ですが、
2号は残り1部となりました!
1.5号は残り12部です。

新刊の3号は約50部(メンバーに渡した分を除く。)配布できました!

読者あってのことですからねー。
手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。

メンバー大募集中なので、ぜひ興味ある方はご連絡ください☆
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック