忍者ブログ
文芸誌『暁烏』、フリーペーパー『創星』の製作・配布情報など☆
6月8日(土)に福岡ポエイチに参加してきました!

去年に引き続き、とても楽しいイベントでした。

配布部数は文学フリマよりも少なかったですが、
いろんな人とじっくり話す機会があって、
たくさんコミュニケーションが取れるところが、ポエイチの魅力だと思います。

星屑書房に入りたいと言ってくれた方や、
星屑書房の追っかけ?のような、私たちよりも創星に詳しいんじゃ…って方などもいて、
本当にありがたかったです。

あと、去年一緒に忘年会を開催したさきがけ文学会さんとは、
ブースが向かい合わせでした(笑)

さきがけさんの活動に対する情熱は、
本当に私たちと比べものにならないほど熱いので、
感服します。

私たちもぼちぼちですが、がんばらないとな~という気持ちにさせられました。

あと個人的にうれしかったのは、ポエイチのことを取材した新聞記事に「星屑書房」の名前が載ったことです。

私たちの活動は、ほんとーに細々としたものですが、
細々とでも何年も積み重ねていると、少しずつだけど活動の広がりを感じられて、
これからもがんばっていきたいなという気持ちになることができました。
そしてこれからももっともっと広げていきたいので、
この記事を見ていて、星屑書房に興味を持ってくださった方がいたら、
ぜひぜひ気軽に連絡をいただきたいです。
私たちは随時新メンバーを募集中です(^_^)


福岡ポエイチ、ホントに楽しいイベントなので、
ぜひぜひ今後も参加したいです!








PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック