忍者ブログ
文芸誌『暁烏』、フリーペーパー『創星』の製作・配布情報など☆
星屑書房はただいま5名で活動中(?)ですが、
ブログの更新は、おおよそわたし、鳩山が担当する予定です。

なので、自己紹介を少し。

私は今社会人になって数年というところで、
福岡県内で働いてます。

大学は文化系の活動が盛んなところに通っていて、
映画を撮ったり、雑誌を作ったり、
好きなことを思う存分やって過ごしました。
周りもそんな人達ばっかりで、
仲間を探そうとすればどんなことでもすぐに見つかる、といった
恵まれた環境でした。

でも、会社では、
やっぱり趣味としてでも、小説を書いてる、とか何らかの表現活動をしている、と
いうのはマイナーな嗜好であるようで、
なかなか理解者を得ることが難しいという環境に陥ってしまいました。

大学とは違った人種の人達と交流するのも楽しいことです。
でも、
せっかくの好きなことを、
途切れさせることは残念なことです。


ということで、たまたまめぐり合った私と、このHPの製作者である一路さんが、
文化系な人々との出会いの場と、
自分たちの作品の発表の場として、
フリーペーパーを作ろうという企画を立ち上げました。


無意味と無駄をこよなく愛する私たちが、
自分たちがおもしろいと思えるものを、
ひとつでも多く発信していけたら、と思っています。


ブログを書いたことがないので、
何か硬い文章になったけど…。


ちなみに私は短歌を作るのが好きなので、
このブログにも短歌を載せていきたいです。





PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック