忍者ブログ
文芸誌『暁烏』、フリーペーパー『創星』の製作・配布情報など☆

一路です。

BOOKUOKAのイベント、
一箱古本市に参加しました!

ポスター


初参加だったのでかなりドキドキしたのですが・・・。

本以外にもいろいろ用意するものとかもあって。

スタンプラリー用のハンコもちゃんと準備しました。
星屑印です。
烏丸さんが彫りました。

星屑印
 





(クリックすると画像が拡大します。)
 

各自、思い重い(?)の本を持ち寄り集合。

時間差でばらばらと持ってくるというユルイ集合だったので、
一気に本がなくなるということもなくよかったです。

ディスプレイなどもしました。

で、開店直後がこんな感じ。

星屑書房開店!   



  



↑ 右側には、『創星』1号、1.5号、2号も。
  2号が最新刊(黄色の表紙)です。
  (2号web版のアップが間に合わなくてごめんなさい。
   近日中には・・・。)


結果としては、なんと、34冊も売れました!

買ってくださった方、ありがとうございます!!


ちなみに『創星』は、
1号はついに在庫がなくなりました。
2号は、約50部配布しました。
(1.5号も同じく、約50部なくなりました。)

手にとってくださった方、本当にありがとうございました!!

無料なのに持っていかれなったら、うちらほんとに解散かもよ・・・
なんて弱気で臨んだので
とってもうれしかったです。

興味をもってくださった方がいたり、
頑張ってくださいと温かい言葉をいただいたりして、
出店して本当によかったなぁと思いました。


それから、なによりも
『創星』が本好きの方の手に渡ることができて、
しかもその瞬間に立ち会えたということが
うれしかったです。

これまでもカフェなどに置いてもらったりしていましたが、
誰がとっていくのか、ちゃんと読まれているのか、
まったくわからなかったので、
今回きちんと人の手に渡るところを見ることができて
とても感激でした。
 

職場なんかで、大人の体育祭はあっても大人の文化祭はなかった。

うちらみたいな雑誌を配布する場所が見つからなかった。

こういうイベントは貴重だと思います。



ところで。
メンバー大募集中なので、
興味をもった方
表現したい方
どしどしメールください。
待ってます。
stardustbooks@live.jp


では、ごきげんよう☆
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック