忍者ブログ
文芸誌『暁烏』、フリーペーパー『創星』の製作・配布情報など☆

一路です。

2号のWeb版をアップしました。

今回は、編集の都合で手作業の部分が多かったので、
完成原稿のデータがあるものとないものがありました。

ので、データがない分は製本版をスキャナから取り込んでいます。

モバイルもアップしました。


それから、一部のページをリニューアルしました。

特に、トップページの画像を変えたのですが(著作権を気にして・・・)、
今回の空の写真は、
昨年の9月に創星メンバー数名で
対馬旅行(合宿?!)に行ったときに撮ったものです。

今後もちょくちょくトップページの画像を変えていこうかなと
思うので、アイデアがあったら教えてください!


では、ごきげんよう☆
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック