忍者ブログ
文芸誌『暁烏』、フリーペーパー『創星』の製作・配布情報など☆
一路です。
最近めっきり更新していませんでしたね。。
鳩山さんも忙しいようですし。
私の家もようやくネットがつながったので、
mixiコミュの件も相談した方がいいですね。

ところで。
ホームページは私が作っているのですが、
創星が発刊されないと更新できない状態にあります。

個人のページを作って、次の創星が出るまで
作品を読めるようにweb更新を進めようかと考え中だけど、
どうなんだろう?
悩んでいます。

あと、まったく活動していないように見えるけど、
実は創星をお店に置いてもらうために
カフェなどをうろうろしています。
置いてもらったお店をちょこちょこ見に行ってみると、
なくなっているようなので、うれしいです。

手にとってくれた方、ありがとうございます。
こころよく置かせてくれたお店の方々にも、感謝です!

私がブログを書くと、1つの記事が長くなるので
このへんで・・・。
ごきげんよう☆
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック