忍者ブログ
文芸誌『暁烏』、フリーペーパー『創星』の製作・配布情報など☆
ご無沙汰しています。
一路真実です。

前回の記事が、リモート飲み決定でしたね…。
リモート飲み、盛り上がったのですが、
レポートを書き忘れていました。申し訳ない…。 


2022年春。
星屑書房の活動をゆる〜く再開します!

…といっても、
これまでのようにフリーペーパー『創星』を
手作業で大量製本するというのは、
コロナ禍の活動としては避けたいと思っています。
そこで、発行部数はかなり減りますが
印刷所に頼んで新刊(有償頒布)を作りたいと考えています。

星屑書房メンバーには、メールにて連絡しましたが、
もし届いていないという方は、
星屑書房のメールに連絡をください。

また、活動に参加したいという方も
ゆる〜く募集しています。
メールもしくはHPのお問い合わせからご連絡ください。
一路のTwitterにDMくださってもOKです。

そして、その新刊を持って
10月23日開催の文学フリマ福岡に出展します!
その他、メンバーの個人誌や作品等も置きたいと
思っていますので、そちらもお楽しみに。

ときどきまた進捗を書いていこうと思います。

いちろまみ
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック