忍者ブログ
文芸誌『暁烏』、フリーペーパー『創星』の製作・配布情報など☆
一路です。

先日、新刊の『創星』17号を印刷・製本しました。
手作業で500部!
毎度のことながら、結構大変です。

天沼さんは、飛行機に乗って来てくださって、
指サックを買ってくるという…笑
これがなかなかの必須アイテムとなりました。
前号より、作業に参加した人数は少なかったのですが、
わりと早いペースで作業できました。

また、メンバー以外にも、お手伝いに来てくださった方もいて、
ありがたかったです。。

新メンバーの川口さんが、製本作業の様子を
ブログに書いてくださったのでお読みください。
https://memori1954.exblog.jp/29522206/




17号はこんな感じの表紙です。
波にのるカエル!

このカエルはなぜ波にのっているのか?!
創星を手に取って、ぜひ裏面をチェックしてみてください。
謎が解けると思います。

創星17号は福岡ポエイチにて、無料で配布します。
星屑書房は、6月9日(土)、10日(日)の両日出展します。
ブース番号は、【a-5】です。
ぜひ遊びに来てくださいね。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック