忍者ブログ
文芸誌『暁烏』、フリーペーパー『創星』の製作・配布情報など☆
一路真実です。

8月26日(日)、ちょこっと文芸福岡に出展しました。
遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。

ブースはこんな感じでした。


今回は折本を新刊として持って行きました。

というのも、今回のちょこ文福岡では、
企画の一つとして折本フェアが開催されていました。
全国から100以上の折本が集まり、
展示されていて、持ち帰れるものもあり。
私も24冊もらって帰りました。

 

少しずつ読んでいきたいと思います^^

他にも、学生文芸展やコラージュ川柳など、
たくさんの企画があり、
来場した一般の方も滞在時間が長く、
即売会だけでない楽しみ方ができたんじゃないかなと
思いました。
第1回ということもあり、
どんな感じなんだろうと思っていましたが、
文芸好きなスタッフのみなさんが工夫されて、
すばらしいイベントになっていました。

配布状況ですが、創星17号は23部でした。
折本の方は、星屑書房のブースで配った分だけで、
・Until then → 13部
・Cat story  → 15部
・短歌とエッセイ → 18部(たぶん)
・小説ゼミに参加しませんか? → 14部
という感じでした。
他に、折本フェアの方でも配布しました。

私の個人誌『親島の鼓動』については、
在庫がついに2部になりました!
次のイベントは、10月28日(日)開催の
文フリ福岡なのでそこで販売します。

文フリでは、新刊の創星18号と
10周年記念号が出ます。
お楽しみに!

いちろまみ

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック