忍者ブログ
文芸誌『暁烏』、フリーペーパー『創星』の製作・配布情報など☆
一路真実です。

6月10日(土)~11日(日)に冷泉荘で開催された、
福岡ポエイチに出展しました。

星屑書房は、新刊のフリーペーパー『創星』15号を配布しました。


↑ ブース配置はこんな感じ。

これまでの創星の表紙は結構カラフルなものが多かったんですが、
今回はちょっとシックでいつもと感じが変わっていいですよね。

そして、ワークショップ「表現のまなび屋」をアピールするために、
簡単な掲示物を目につく高さに置いてみました。

それから、前日に制作した『「表現のまなび屋」始めました』の折本。
前日では折るところまでできず完成していなかったので、
店番をしている間に折り折り…。


↑ 画像が横向きしか出ない…

折本は、星屑書房の紹介や
一路真実の小説ゼミの思いなどをつらつらと綴ったものです。

そして、表現のまなび屋のスタンプカードも配りました。
文章好きな人がたくさん参加してくれるといいなあ…。

創星の配布状況としては、
新刊15号は持って行った120部をすべて配布しました。
(メンバーに渡した部数も含まれています。)
折本は25部配布しました。
あと、部数を数えていなかったのですが、
バックナンバーの11号、12号、14号も配布し終えて、
これでバックナンバーの在庫はすべてなくなりました!

最近、配布協力店が増え、
日本の各地で創星を手にとってくださる方がいると思うと、
本当にうれしいですね。
ぜひ次号も楽しみにしていてください!

いちろまみ
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック