忍者ブログ
文芸誌『暁烏』、フリーペーパー『創星』の製作・配布情報など☆
一路真実です。
平成29年12月29日(金)、毎年恒例の忘年会を開催しました。
今年は新メンバーを含む、8名の参加でした。
昨年の反省より、今年は早めにお店を予約して
おしゃれな個室でゆっくりまったりできました。
2次会では、創星を置いてくださっているバー
Ambientさんにお邪魔しました。
すごく素敵なバーで大満足でした。
コーヒーもおいしかった!

来年は星屑書房も10周年ということで、
記念の年です。
メンバーは各自が頑張っていることがあるので、
組織体としてはゆるゆるとした感じでやってきたら、
なんと10年続いていたという感じですが、
本当に素敵なメンバーが集まってくれてありがたいです。

追っかけ兼顧問が、重ねておっしゃってくれましたが、
創星はいろいろなジャンルの作品が一冊にまとまっているところがいいと。
個性的な面々が、それぞれ自分自身と向き合い、
創作に取り組んで、最高の作品を見せてくれている
というふうに私も感じています。
表現の場としていつでもそこにあり続け、
無理せずに長く続けていけるといいなぁと思っています。
また来年もよろしくお願いします!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック