忍者ブログ
文芸誌『暁烏』、フリーペーパー『創星』の製作・配布情報など☆
鳩山です。

表題のとおりですが、
イベントに参加することになりました。

参考URL
http://helloworld.aikotoba.jp/

最近は色んなところで色んなイベントをしている人が沢山いるんだな、
そしてそこに集う人たちも沢山いるんだな~と
つくづく思っています。

Zineって呼び方、初めて知りましたが、
かっこ良いっすね。。。

個人的なことですが、
別府は私が3年間仕事の関係で暮らしていた場所で、
ちょうど先月また転勤になり、福岡市の方に引っ越したところなので、
なんか早々に古巣に帰るって感じで
ちょっと気恥ずかしいです。

別府は色々サブカルチャー的な活動が盛んに行われていて
とても面白い街なんです!

もしお近くにいらっしゃる方が記事を読んでいたら、
ぜひぜひお立ち寄りください!

よろしくお願いします!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック