忍者ブログ
文芸誌『暁烏』、フリーペーパー『創星』の製作・配布情報など☆

現在、開催中のTo's jobさんの展示にて、創星3号配布中です。

23日に鳩山&一路が潜入してきました・・・。

↓ ポスターです。(福岡市美術館 市民ギャラリーA)
ポスター








受付に行くと、なんといきなり創星が置いてあって、
こんな目立つところに置いていいのか?! ありがたいけど・・・
と、びっくりでした。

中に入ると、いろんなオブジェが!
(※許可を得て撮影しています。)
展示室内







一路のお気に入りは、円がいっぱいつながった作品です。
(写真左側にあるオブジェです。)

鳩山氏は人体オブジェの写真を撮影してましたね。。
(写真右奥にいます。笑)

そして、ひととおり見終わって出ようとしたそのとき!

な、なんと一角に・・・

3号表紙デザインのTシャツが!!

Tシャツ!








そして、またまた3号が置いてありました。

いやーありがとうございます。

80部ぐらい置いてもらってましたが、
To's jobさんから、もう残り20部くらいしかないので・・・という話になり、
もう100部増刷することになりました。
シャガール展をやっているので、土日で結構な人数が来るのでは?とのことで。

今のところ3号は増刷を重ねて、300部配布ですね。

すごいです。

それからTo's jobさんと4号の表紙デザインの話をして、
鳩山氏と来年6月の文学フリマに行こうという話をしました。
まだ計画段階ですけど・・・。

そんなこんなで、
すばらしい展示&創星配布中なので、
ぜひぜひ福岡市美術館へ足を運んでください☆

To's jobさん、ほんとありがとうございます!
あと、2日。頑張ってください!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック