忍者ブログ
文芸誌『暁烏』、フリーペーパー『創星』の製作・配布情報など☆
一路です。

2023年9月30日(土)〜10月1日(日)に
福岡市NPO・ボランティア交流センターあすみんで開催されました、
「グッドアクティビティフェスティバル」で星屑書房の展示をしました。

「FUN FANミュージアム」という
いろいろな参加団体が展示をする企画です。
星屑書房では、これまで発行した本を全て展示しました。

2008年に設立したので、星屑書房は今年で15年。
とはいえ、特に何かするつもりではなかったのですが、
節目の年にこうした機会がいただけてうれしかったです。
通常のイベントでは新刊の頒布に力を入れるので、
スペースが限られているということもあって、
フリーペーパー『創星』を全部展示するというようなことはできず、
今回とても良い場がいただけてよかったなぁと思いました。

展示をご覧いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

他にも、「あすみんレター」という参加団体の紹介の仕方もかわいかったですし、
市民活動年表に「みなさんの歴史」という欄があったので星屑書房も参加させてもらったり。
マルシェでちょっと買い物したりと楽しませてもらいました。
多肉植物好きとしては多肉ブースがあったのもうれしかったです。
(家の多肉が増えているので、お迎えはしなかったのですが…すみません。。)

星屑書房YouTubeチャンネルの方に
展示の様子をショート動画にしてアップしましたので、
ぜひご覧ください⭐︎

グッドアクティビティフェスティバルでフリーペーパー 『創星』を全部展示しました!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック