忍者ブログ
フリーペーパー『創星』の製作・配布情報など☆
 松田です。
  4日(土)に開催された「第12回けやき通り・のきさき古本市」に、星屑書房が参加を果たしました。
  配置は福岡銀行けやき通り支店前で、バス停がほぼ目の前ということもあって、バスを待ちながらも興味深そうに覗く人が散見されました。
 
  今回、一路さんの名代として受付・販売を務めたのですが、時折小雨に見舞われ、その都度雨から品々を守りながらの進行と相成りました。
  時折、他のメンバーの方に交替して他の出店の様子を見て回るなど、古本市ならではの楽しみを満喫するとともに、「陳列や手売りのやり方を、色々と試してみるのも、いいかなあ」とふと思う事がありました。
  先月の「第3回 文学フリマ福岡」に来場されて「創星」を受け取った方が何名か訪ねてくるなど、様々な催し物に参加することで、それらが星屑書房の活動の一つの線として織り成し、繋がっていっているのではないかと、実感した次第です。
  「創星」を手に取って持ち帰ってくださった方、本をお買い上げくださった方、誠にありがとうございました。
  尚、配布数は 15号→7部、16号→15部 でした。





PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック