忍者ブログ
文芸誌『暁烏』、フリーペーパー『創星』の製作・配布情報など☆
鳩山です。
To's jobさんの作品展に行ってきました。

一路さんは東京在住なので、
さすがに一緒に行くことはできませんでした。

To's jobさんの作品、やっぱり私はすごく好きだなと思いました。
美術の世界のこととか全然分からないですが、
直観的にきれいだとかおもしろいとか感じられるところが楽しいですね。

会場で創星の配布もしていただいて、
2度増版するほどの売れ行き(?)だったみたいです。

意欲的に作品を作り出しているTo's jobさんを見習って、
わたしも創作活動をしないとなと思いました。

ブログの更新はいつも一路さんがしてくれているので、
ちゃんと更新されるか心配です。。。

無関係ですが、
せっかくなので短歌を一首。

ここにいる君はどこにもいない星すべてが君の手に入る夜
PR

【2012/07/01 (日) 20:39】 | 創星
トラックバック() | コメント(1)

コメントありがとうございます
一路真実
ayaさん、コメントありがとうございました。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。ayaさんのメールアドレスに直接返事書いて送りました。届いていますか? 届いたらメールに返信ください。よろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
ayaさん、コメントありがとうございました。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。ayaさんのメールアドレスに直接返事書いて送りました。届いていますか? 届いたらメールに返信ください。よろしくお願いします!
2012/08/12(日) 22:08 |   | 一路真実 #7f4cb43a68[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック